令和6年度 鳳雛祭文化の部【午後の部】

2024.09.17

イベント 


お知らせ一覧へ戻る

9月14日(土)、鳳雛祭文化の部の午後の部が第一体育館で行われました。

はじめに、合唱部の発表です。

合唱部は、中高合同で活動しています。

今回は、全国総文祭で歌った「冬の子守唄」や、英語による歌唱、独唱、モアナと伝説の海の主題歌「どこまでも」を披露し、大きな感動を届けました!

今年度の鳳雛祭の最後を飾るのは、書道部による書道パフォーマンスです。

楽曲をバックにしながら、白いキャンバスに次々と文字が書き込まれます。

努力を信じて前人未到に挑戦しようといったメッセージが伝わるパフォーマンスでした!

これで、令和6年度鳳雛祭文化の部の全てのプログラムが終了となります。

生徒のみなさんは、今日一日を通して、様々な文化活動に触れることができたと思いますので、今後の学校生活や将来に活かしてほしいと思います!

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP