JRC部の生徒達が、北稜高等学校へ箱庭製作のお礼状を贈りました。

2016.10.25

ニュース 


お知らせ一覧へ戻る

先日創立120周年記念式典を挙行するにあたり、設置された箱庭を見たJRC部の生徒達が、その素晴らしさに感動し、感謝の気持ちを伝えたいとの思いから北稜高等学校に対してお礼状を作成してくれました。感謝の気持ちを素直に表現できること、また、相手の気持ちを大切にする豊かな心が育まれている生徒達に感心させられます。以下、JRC部のコメントです。

「先日、北稜高校の方々に庭園を作っていただきました。八代高校は、今年120周年を迎えます。それを祝うにふさわしいすばらしい庭園です。八高の120年周年を校外の方々に祝っていただき、本当に嬉しかったです。ステキな庭園をありがとうございました。」

dsc_0063dsc_0061

 

八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP