未来に向けての決意を語る ~立志式~

2021.03.22

ニュース 


お知らせ一覧へ戻る

3月13日(土)の3時間目、本校の第一体育館にて令和2年度立志式が行われました。多くの保護者の方々に見守られながら、みんなが周りの人たちへの感謝の気持ちやこれからどのように生きていきたいか、将来の夢などを堂々と発表する姿はとても頼もしく、輝いて見えました。
今回の立志式を通して、これまでみんなが成長できたのは、たくさんの人たちの支えがあったからだということを再確認することができたのではないかと思います。その気持ちを忘れずに、これからも理想の自分を粘り強く追求し続けてもらいたいと思います。

八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP