(中学3年)修学旅行3日目

2019.12.03

ニュース 


お知らせ一覧へ戻る

第9信


いよいよ最終日。
朝食風景です。
ブッフェスタイルの朝食で、好きな料理を美味しそうに食べていました。
これからユニバーサルスタジオジャパンに向かいます。
生徒たちはとてもわくわくしている様子です。

第10信


園内で会う生徒たちはみんな笑顔で、ユニバーサルスタジオを満喫。
とても楽しんでいました。

第11信


すべてを終え、名残惜しそうな表情を見せながら新大阪駅に向かいました。
4時20分発の「さくら565号」に乗車し、八代に帰ります。
修学旅行中の楽しかった思い出で盛り上がっていました。
楽しかった修学旅行もあと少しで終わり。

第12信

修学旅行団は午後8時頃に新八代駅に到着しました。
生徒は疲れてはいるものの、3日間の旅行がとても充実したことが伺える表情でした。

八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP