(中学3年)修学旅行2日目

2019.12.02

ニュース 


お知らせ一覧へ戻る

第5信


修学旅行2日目は、班別自主研修。
朝食は7時から。体調不良の生徒もなく、みんな笑顔で食べていました。
宿舎の食事はおいしくて、生徒からも先生からも好評でした。

第6信


宿舎を出発し、西本願寺でグループ写真とクラス写真を撮ったら、班行動で大阪に向かいます。
天気は小雨、気温は12度で思ったよりも寒くありませんでした。
生徒たちは友達同士で笑い合い、元気よく出発していきました。

第7信


班ごとに計画したコースを楽しく回り、充実した時間を過ごしました。
時間内に大阪の宿舎に帰ってきた生徒たちは、ユニバーサルシティウォークで買い物を楽しんでいました。

第8信


大阪の夕食です。
昨日と同じように、入浴・班長会議を終えたら就寝です。
いよいよ明日は最終日。
ユニバーサルスタジオジャパンです。

八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP