鳳雛祭(体育の部)が実施されました。

2019.09.11

ニュース 


お知らせ一覧へ戻る

9月8日(日)に本校グラウンドにおきまして

鳳雛祭(体育の部)が実施されました。

練習期間は天候に恵まれず、なかなか思うような

練習はできませんでしたが、当日は快晴のもと

体育の部を実施することが出来ました。

高校3年生が中心となり、限られた時間の中での

練習ではありましたが、当日素晴らしいパフォーマンスを

見せてくれました。結果としましては

総合優勝の部;青団  競技の部:赤団  応援演舞の部:青団

フリーダンスの部:赤団  シンボルの部:黄団

でした。総合優勝と2位との点数差も僅差で最後まで

目が離せない展開となりました。

また当日や練習期間の間には近隣の皆さまには、ご迷惑を

おかけしたと思いますが、誠にご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八代高校・中学PTA
八代高校同窓会

PAGE TOP